「能登半島地震」により被災された方へ。瓦屋根の修理について

令和6年元日に発生した「能登半島地震」により、犠牲となられた方々にお悔やみを申し上げるとともに、被災された全ての方々に心よりお見舞い申し上げます。

被災地域で、建物が壊れている様子がニュースで伝えられています。

私どもにできることとして、特に屋根瓦が壊れてお困りの方のために、少しでもお役に立てればと考えています。

愛知から屋根の工事部隊を派遣できますので、お困りの方はご連絡いただければ可能な限り対応させていただきます。

ご依頼があった場合、保険会社への対応まで真摯に対応いたします。

  写真撮影→ブルーシート張り→保険会社申請→屋根の修理

の流れを経験豊富なスタッフが対応させていただきます。

屋根工事が必要なお住まいは多数あると思いますが、現地の工事業者も被災しており各地からの協力が必要になると思います。
信頼できる業者への依頼が必要ですが、悲しいことに、被災地に騙しの業者が紛れ込むことは多いのです。

私たちの持つ、信頼できる業者さんのネットワークを活用していただけたら嬉しいです。

相談されたい方は、この投稿の最後にあるLINE、もしくはメールにてご連絡をお願いいたします。

なお、ご連絡の際には、

●ご住所
●保険の有無
●保険会社名
●外観の写真

をお知らせいただけると対応がスムーズに進みます。

※特に、ブルーシートを張る前にしっかり写真を撮影しておく事が大切です!
(東日本震災や熊本地震では、先にブルーシートを張ってしまったことによる保険会社がきちんと調査できず、被害箇所を見落としてしまうことも多数発生していました)

以上、長くなりましたが、私どもが力になれる方からのご連絡をお待ちしております。


ご連絡は以下よりLINEもしくはメールにてお願いいたします。

↓LINE「友だち追加」後にご連絡お願いします。

メールでのご連絡はこちらから:deco1@mopera.net